

4年ぶり更新www 「三世代登山!!!」

アイパス忘れて入るのに手間取ったwww

とりあえず、ネタはないので三世代で登る九州登山!!

<難所ヶ滝 前編>




<難所ヶ滝 後編>


WE WILL ROCK YOU

今、一番好きな曲らしいw









予定通りの育ち方だ!!!

しかもQUEENよりもNickelbackのカヴァーバージョンの方が好きらしいww

小学生にRide the LightningのTシャツで行くぐらいにはなってほしいなw



ただ、下の子がキンバリーのようにはなりませんように・・・



七五三!!!!!!

長男5歳、長女3歳ってことで七五三に行ってきました!!

大宰府ではなく、最寄の神社へとwww

まぁ、特筆することはないけど、

長女にこの一年で髪の毛を結う忍耐力が着いたってところかな?




20111128_03.jpg

20111128_02.jpg

20111128_01.jpg



俺製のカスタムテーマが・・・

出勤ついでに更新


先日、近所のパソコン店に行くと見慣れたイラストが・・・

IMG_9022.jpg



俺が作ったカスタムテーマの壁紙じゃねーか!!!

勝手に使うのはいいけどよ。


これはこれで恥ずかしい・・・




ネットには公開してたけど・・・


個人的にはハンマー野郎が結構いいできだと思ってたんだが入ってないな。

2011年 運動会

終わって2週間ほどたちましたが、
やっとアップする暇ができました。

いや、今も仕事中で暇ではないんだが・・・


稜久はかけっこで一番になるし、

弁当は美味しかったし

恒例の年長組リレーも盛り上がったし楽しい運動会でした!!


ただ、奥様対抗綱引きが準優勝だったのが残念だったなぁw





来年は、世莉も入園するんで忙しくなるな!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセス元
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

misfitsy

Author:misfitsy
しょうもない日記ブログですが、開いたからには読んで行ってください。

得することはないですが、損することもないですw

PSPのカスタムテーマも作ってます!!!
運営は別サイトですのでここ↓からどうぞ
PSPカスタムテーマ製作所

twitter【俺のつぶやき】



近所の天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
